人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> H27年度優秀社員研修旅行inドバイ ③
こんにちは!

ドバイの旅も終盤です。
本日は、ドバイから2時間ほど南西へ走ったところにあるアブダビという土地に行ってまいりました!

世界一美しいといわれている「シェイク・ザイード・グランド・モスク」です。
 H27年度優秀社員研修旅行inドバイ ③_d0125694_20231692.jpg

2007年に作られたのですが「世界を結び付ける」をテーマに十数国が協力して技術も思いも込めた、建設費550億円のモスクです。
もはや芸術品のレベルで、あっけに取られる方がたくさんいらっしゃったそうです。
壮大で、非現実にいるような感覚になる、そんな場所です。
 H27年度優秀社員研修旅行inドバイ ③_d0125694_20365129.jpg

 H27年度優秀社員研修旅行inドバイ ③_d0125694_20374869.jpg


異教徒でも入れるモスクなので世界から観光客がたくさん訪れるそうです。服装に気をつけなければなりません。
 H27年度優秀社員研修旅行inドバイ ③_d0125694_10471139.jpg


 H27年度優秀社員研修旅行inドバイ ③_d0125694_20383960.jpg

 H27年度優秀社員研修旅行inドバイ ③_d0125694_20385977.jpg

 H27年度優秀社員研修旅行inドバイ ③_d0125694_20392187.jpg

合成写真みたいです。笑

お次は、近くにあるフェラーリワールドへ行きました!
 H27年度優秀社員研修旅行inドバイ ③_d0125694_10491859.jpg

フェラーリが手がける世界初のテーマパークで、フェラーリの展示、20種類のアトラクションがあります。今回はアトラクションを楽しむ時間が無かったのでフェラーリを近くで堪能。
空から見た建物もすごくかっこいいです!
 H27年度優秀社員研修旅行inドバイ ③_d0125694_19295286.jpg

 H27年度優秀社員研修旅行inドバイ ③_d0125694_10532879.jpg

ショップ゚で、フェラーリの模型を買いました。
 H27年度優秀社員研修旅行inドバイ ③_d0125694_10514748.jpg

ある方へのお土産です♪
最後に、ご存知の方はとても魅力的な場所に行きます!
by divinecorp | 2015-04-05 11:30 | イベント