人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 誕生日サプライズ★大作戦
こんにちは(^0^)♪

最近、お誕生日になった社員のお祝いを盛大に行いました。
誕生日サプライズ★大作戦が成功したのでみなさんにご紹介したいと思います!!

デバインの仲のよさが伝わりますね・・・きっと!
少々、見慣れない人はびっくりするかと思いますが、祝われるほうも祝うほうも楽しんでやったので心配しないでくださいね!


とある現場の、Iさんが誕生日だとの事で、
Iさんが外で仕事をしているときに少しずつ準備を進めていきます。
誰が何をして、、、ここでこうして、、、
誕生日サプライズ★大作戦_d0125694_14153169.jpg


サプライズ当日。
Iさんに、突然、早く戻ってくるように言いました。

Iさんが帰って来るタイミングで部屋を真っ暗にして・・・
入ってきた瞬間にクラッカーでお出迎え!

そして、ナース服に着替えていただきました。笑
誕生日サプライズ★大作戦_d0125694_217033.jpg

白タイツと帽子まできちんと着用して、完璧ですね!
シャンパンをプレゼントされ、上機嫌のIさん。
面白いポーズでみんなの期待に応じます♪
誕生日サプライズ★大作戦_d0125694_2192142.jpg

Iさんに頼みごとをして、頑張ってその作業しているときに、、
おめでとうございまーす!!!
かわいい女子からの顔面パイのプレゼント。
誕生日サプライズ★大作戦_d0125694_1434379.jpg

いやー。
なんだか嬉しそうですね!!
誕生日サプライズ★大作戦_d0125694_14373722.jpg

更にプレゼントがあるのです。



ホールケーキの登場~~♪
誕生日サプライズ★大作戦_d0125694_14461549.jpg

何重ものサプライズで、Iさんは驚きと感動を隠せません。
では、ろうそくの火を消して下さい(^^)
ふーーー
誕生日サプライズ★大作戦_d0125694_14493621.jpg


あれ?消えない?ん??
誕生日サプライズ★大作戦_d0125694_1451070.jpg

はてなマークがたくさん頭に浮かんでます。
実は、もうひとつサプライズがあってろうそくの火がとっても消えにくいものを使ったのです。

何回も勢い良く吹いて、やっと消えました!
↓嬉し恥ずかしの表情?!
誕生日サプライズ★大作戦_d0125694_14543299.jpg

サプライズは大成功。
終わったのでホッとしたSさんも記念に、、
誕生日サプライズ★大作戦_d0125694_1522295.jpg

もふっ
誕生日サプライズ★大作戦_d0125694_1533331.jpg




そして、おいしくみんなでケーキを頂きました(^-^)
こんな感じで、大成功を収めた誕生日サプライズ★大作戦は幕を閉じました♪

デバインコーポレーションの雰囲気を感じ取ってもらえましたか?(^^)
これからもたくさんブログを作っていきますので見てくださいね♪
by divinecorp | 2016-05-09 13:06 | 社内風景