人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 内定式&スポーツ大会

2018年秋に行われた内定式とスポーツ大会の模様をお伝えします。

内定式と内定者の懇親会も兼ねての、
社員全員参加のスポーツ大会です。

今回は、静岡へ行きました!

内定式&スポーツ大会_d0125694_16121890.jpg


デバインの内定式は変わっておりまして、
内定者が抱負を言ってからバンジージャンプを飛びます。

ですが、残念!
今回は見送りとなりました。
また来年に持ち越しです!


それでは、スポーツ大会から紹介します。

行きの車で飲んでいたので
↓昼間から酔っ払いです・・・

内定式&スポーツ大会_d0125694_16282463.jpg


競技としては、
ドッヂボール
鬼ごっこ
大縄跳び
バレーボール
バスケットボール
これを休みなくみっちりとやりました(><;)


全力でやりますから、自分のターンが終わったら
倒れ込みます。。。

内定式&スポーツ大会_d0125694_16001391.jpg

大縄跳び

内定式&スポーツ大会_d0125694_16033726.jpg


バレーボール

内定式&スポーツ大会_d0125694_16051095.jpg
内定式&スポーツ大会_d0125694_16041508.jpg


バスケットボール

内定式&スポーツ大会_d0125694_16062648.jpg


夕方までみっちり動き回り、
スポーツ大会1日目はお開きです。


Mさんの張り切りショット。

内定式&スポーツ大会_d0125694_16182565.jpg


温泉を堪能し
おいしいご飯とお酒を頂き

内定式&スポーツ大会_d0125694_16191228.jpg


夜中までみんなでワイワイ飲み明かし・・・
1日目終了です。


2日目は内定者のみんなから
抱負を言ってもらいます(^0^)

まずは声量に定評のある
先輩社員Sさんから抱負を!

内定式&スポーツ大会_d0125694_16233049.jpg


そして、内定者のみんな。
みんな緊張しながら
大きな声で抱負を言ってもらいました!

内定式&スポーツ大会_d0125694_16244862.jpg


これで内定式は終わりです。
フランクな内定式です(^0^)

次は2日目のスポーツ大会
フットサル!

内定式&スポーツ大会_d0125694_16283138.jpg
内定式&スポーツ大会_d0125694_16215570.jpg

サッカー経験者も多いので
応援にも熱が入ります。

内定式&スポーツ大会_d0125694_16324477.jpg


休憩時も楽しいですよ(^^)

内定式&スポーツ大会_d0125694_16334775.jpg





2日間の模様をお伝えしました!

後日談ですが、、
2名骨折をしました(;-;)
慣れない運動は危ないですね・・・


内定者のみんなには社員の雰囲気を
感じてもらえたはずです!

春から宜しくお願いします(^^)


by divinecorp | 2019-02-18 16:18 | 採用活動